〜地球から脱出するまでの日々の記録〜

2016/02/14

当たって砕けてもいいけど、他人に迷惑はかけないようにしよう。


2月14日、今日はバレンタイン。

特に意識することなく道を歩いていましたら、

なにやらアダルトな香りが。

辺りを見回すと、




おやおや?





……なんてことでしょう。






道路にエビさんが寝てるじゃありませんか!!

しかもこんなに赤くなって。

飲み過ぎですよ、まったく。

どうやらバレンタインに意中の人にエビアタックして玉砕したのでしょう。

エビだって飲みたくなるときもありますよねえ。





でもね、当たって砕けてもいいけど、他人に迷惑はかけないようにしようね。

さ、ゴミにお帰り。





キレイキレイ(酒くさいけど)。

ということで、エビさんと一緒に飲まれていた方々、

最後まで面倒見てあげてくださいね。

近隣住民の方に話を伺ったら、どうやら複数でいらっしゃったようで、

エビさんに対しては、

「その辺に寄せとけ。」

とおっしゃっていたそうですね。

ちょっと薄情ですねえ。

少し暖かくなりつつあるとしても、まだまだ肌寒い季節。

温かい友情こそが、最高の肴。

せっかくなら楽しく飲みましょう、ね。

それでは、みなさん、ハッピーバレンタイン。